たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット稲城市 稲城市

2017年10月14日

昨日のゆるゆるセラピー体験

面白い体験をしてきました。
すごーくやさしいユラシです。

ユラシの観点では、天使のセラピーの施術でも用いる技術が重なる点が多いのですが、
とにかく、とにかく、すごーくやさしーいのです。
今週、たまたまハードなことが続いた私の身体にはとても心地のよい体験で、
「この感覚は必要だなぁ…」と実感して帰ってきました。
身体の声を聞くモードに、ぐーっとベクトルが戻ってくれた感じでした。

この催しの体験会では、「抜く」「体外へ出す」という観点がないので、
一夜明けてみた感想としては、
緊張を手放して解放された疲れが、身体の所々に痛みとして残っているなぁ
という感じでしたが、なんともいえず心地よい感覚もありました。
動いたので、時間があれば抜けていくので、とりあえず心配はないのです。

新しい観点を加えることで、天使のセラピーの施術がもう一段レベルアップする予感がして、
今、ちょっとワクワクしています!

寒い雨の日に思い切って遠出しましたが、とっても収穫があった体験でしたー☆

https://coubic.com/tenshi-theraphy



寝たまま行う「サクラ葉・ヨモギ蒸し」風景




  • Posted by マリりん at 12:41│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日のゆるゆるセラピー体験
      コメント(0)